日々雑談~2408~

 あ、はい、デッドヒート・サマーレース!の復刻ですね……なんでテンション低いかと言うと、昨年のデッドヒート・サマーレースのピックアップガチャで、水着サーヴァントが全然出なかったからですよチクショウ。あんまりに出なくて心が死んだ状態でプレイした結果、シナリオの記憶がとにかく薄い。イシュタルの再臨素材とか礼装はちゃんと持ってたんで、最低限のことはこなしていたと思うんですけどね?
 
 でもまあ、今考えると、イベント礼装はそれなりに出たし、現状過労死寸前で働いている孔明先生は引き当てたので、最終的にはそんな悪くなかったと思うんですよ。この間のアポクリファイベントは、星5も星4もサーヴァントどころか、イベント礼装すら一枚も来ない底の底といって良い状況でしたし。貯めといた石や呼符を使ってこの結果は、流石に引退を考えるレベルでキツかったぜ……。

 待ちに待ってた機会が来たぜ!と盛り上がりそうになるものの、リベンジは考えず、無理せずイベントに挑みたいと思います、はい。これから先の夏、どこで何が来るかわからん以上、おいそれとぶっこめんよ。思い出せ俺、夏コミの諸経費を……夏のテンションで出ていく、なんかよくわからん出費を……!