日々雑談~1110~

 色々と作業中です。ちまちまと、今後に向けてのことを色々と。

 デッドプールチームアップ! まどか☆マギカ後編をちゃんと書き始めました。今週中に完成すれば御の字。なお前編はこちらです。
 しかし、久々に見れば、何をバグったのか記事のカテゴリー分けがめちゃくちゃに。小説のサブカテゴリーが、全部消えてねえか? これじゃあどうしょうもないので、近々カテゴリーに手入れをせんと。俺が手作業でやるか、これ以上のバグがないように、管理者に相談の上で行うか。
 そりゃ、後者だな。餅は餅屋、勝手につき始めてもしゃあない。とりあえず応急処置として、トピックスにいくつか小説追加しておきます。