日々雑談~1111~

 せっかくの1111のゾロ目なのに、色々あって通常営業だよ! むしろ、ちょっと短いぐらいだ!
 余裕があれば、ちょっとしたことをしたかった数字よね。

>どうやら仁美視点では…空気を降りに入れて→空気を檻に入れて
 誤字の指摘有難うございます。というわけで、デッドプールチームアップ!:まどマギ前編の誤字を修正しておきました。ネットはこうやって直せるのでいいけど、本の場合はこうはいかない。なので、誤字脱字には常日頃から注意しなければ。

 色々な所に迷惑をかけないよう、夏の新刊のことも、そろそろと。今回はやはりスパイダーマンだな……。

「X-MENって、人類とミュータントの架け橋になるために出来たんじゃなかったっけ?」
「そういやそうだったな。でもおそらく、俺以上に、サイクさんはそのことを忘れてるぞ」

 最近のサイクロップスがぼくらの頼れるリーダー過ぎて、涙出てくらあ!