コミティア91告知

 2月14日というあまりにナイスなタイミングでおこなわれる、COMITIA91に参加します。ええ、バレンタインですよ。前日や後日でもなく、当日バレンタインデー。こんな機会、そうそうねえよな。ってことで、バレンタインネタで新刊を作って見ました。前回作ったヴィランズ・ランブルの続編でもある新刊の表紙はこちらです。ジャジャーン!

バレンタインがはじまらない
 
 いやー今回もうみつきさんにはお世話になりましたよ。オリジナルを書くときは、本当に1からデザインをひねり出してもらっている物でしてねえ。
 ……うん。タイトルおかしいよね。純然たるバレンタインものなのに。別に俺がバレンタインを恨んでいるからこういうタイトルにしたわけじゃなくて、作品の内容と照らし合わせてこのタイトルにしようって。正直、途中で変えようとも思ったんだけど、「一回吐いたツバを飲み込むな!」って管理者に脅されてこんなことに。タイトルから怨念を感じるとしたら、それは俺じゃなくて管理者のもの。
 正直、この記事を書くまで、価格の事を忘れていました。とりあえず200円(予定)ということで。前作が高めの設定だったので、今回は安めを目指しました。

 そうか、俺はシュラウドだったのか。ならば悩める復讐者を救わねばならないな(ホッパーゼクターを用意しながら)。
 というわけで、今回のコミティアでサークルろいやるみるく☆Tの水夢さんの委託をすることとなりました。当日は、水夢さん本人もウチのスペースにいる筈です。イラストかあ、俺が書けるのは正義超人と悪魔超人の一部とDQのキラーマシン、管理者は水木大先生のサラリーマン山田のみ。どうかき集めてどう組み上げても、なんの話も書けそうにないぜorz

 サークルスペース“は10a”サークル名は肉雑炊。以上、コミティア91の情報でした。

 ……サイト用のヴィランズランブルも書いた方がいいのかな?