日々雑談~403~

 そうか、消失が始まってたのか!
 本気で管理者が「おもらし上等!」と開き直りやがったので、さてどうするかね。近所で上映しているというありがたみを、もうちょっと大事にすればいいのに。
 まーアレっすよ、管理者が最後の一線を踏み切れない理由って、ハルヒ派だからですよ。みくるに比べりゃマシだけど、消失におけるハルヒの出番はまず少ないから。でもやっぱ、ハルヒよりみくるが不遇だ。陰謀、どうにかならないのか。
 俺? 俺は長門派と見せかけて朝倉派ですよ? いいよね、再生怪人朝倉涼子。あの人、ヤンデレって紹介されてることあるけど、デレが一切無いんで、ただヤンデルだけだと思います。キャラの人格を無理にツンデレやヤンデレのようなテンプレで表現する流れは、あんま好きじゃねーな。