日々雑談~398~

 WEB拍手のボタンが変わった? それはきっと気のせいですよ。予想より数倍目立ってるけど。

 そりゃあ俺が悪かったよ。「我が家のお稲荷さま。」が某メイド漫画のタイトルとごっちゃになった上に色々あって、「これが私のお稲荷さま」って覚え間違いしていたのは悪かったよ。我ながらどこの変態仮面だよ。
 でもさー管理者、お前もさ、究極のB級ホラー映画「死霊のはらわた」を「死霊の盆踊り」って覚え間違えていたじゃないか。ちげえから、両方低予算映画だけど、色々違うから! 「死霊の盆踊りⅢ」ってなんだよ! 片腕がバイブのキャプテン・ストリッパーでも出てくるのかよ!
 まあ何が言いたいかというとだ。俺も柴村先生に土下座するから、お前もサム・ライミに土下座しようぜ。