日々雑談~399~

 WEB拍手目立ちすぎかなと思ったけど、拍手の数が一気に増えたのでしばらくこれでいいかなと。なのはさん効果か、はたまた今までが目立たなすぎたのか。ただなんにせよ、拍手を貰えるのは嬉しいことです。明日への活力。

「あの……スポーツって身体と共に健全な精神をきたえるものなんですよね?」
「ああ、あれウソ」
「そんなあっさり!?」
 最近の相撲を見ている限り、こういうネタも通じるわな。もう国技の冠外して、一回ドン底まで落としちゃえよ。

 相撲やら不起訴でささくれていた心が、「長門有希ちゃんの消失」で癒されました。眉毛がフラグのきっかけだけど、眉毛のせいでフラグ折れたよね。ポキッと。