日々雑談~367~

 W&ディケイドの劇場版感想、ようやく完成したけどイマイチかもしんない。分かりやすいように、あとで映画感想同士をリンクで繋げます。やっぱ忙しかろうとなんだろうと、感想は無理して即時に書かないと内容が腐るね。去年最後のW感想どうしよう、もうファング覚醒まで数時間しかないよ。

 サイトをちょびっと改造しました。同人ページを最新の情報に更新したぐらいなのですが。あとはいろんなところの誤字脱字も修正して、その他細やかに改造。正月恒例の行事みたいなものです。なお、宙ぶらりんになった某おまけSSは、後日サイトで公開します。キン肉マンはともかくとして、ネギま!?の事情はだいぶ変わってないかーい。