日々雑談~347~

 WEB拍手返信後編。新刊作業後の慰安のメッセージ、ありがとうございます。私信に近かったので今回は載せていませんが、作業後の身体に染み渡りました。

>ウイルスって、すごい速度で進化を繰り返すんですよね(数年ごとに新型が出るインフルエンザとか、抗生物質が効かなくなるヤツとか)。それを考えると、バイラスのメモリもそういった進化が起こっているんじゃないでしょうか?

 霧彦さんは、このようなバイラスの進化能力を最大限に評価してたワケで。このような予想を数パターン立てて、なおかつ上手く組み合わせないと、Wの予想は出来ないと悟りました。

>最近、密かに霧彦さんを応援してしまう自分がいます(いいのか?) 

 是非霧彦さんを応援してあげてください(爽やかに) 敵組織の幹部で、ここまでハブにされて情報をもらってない幹部はそうはいるまいと、管理者も心底同情していました。同情される敵幹部、新ジャンルすぎるw

>やさぐれディケイドさんも忘れないであげてください。でないとますますやさぐれて地獄兄弟より大変なことになりますですよ。

 地獄兄弟クライマックスヒーローズ出演おめでとう! それはともかくとして、ディケイドさんも忘れてはいません。ただまあ、現在のWの好調とディケイド終盤の迷走っぷりを天秤にかけると、どうしてもねえ。

>会場限定コピー本に心ひかれている約一名(笑) うー、マジでどーしよー

 現在、どうするか検討中です。手作業にするかキンコーズにでも頼むか。どちらにしろ、将来そのうちにはコピー本の内容をサイトで公開する気ではいます。本当に現時点では手探りで何も書いていない状況です。さて、どう纏めようかな。