日々雑談~346~

 ウルトラ銀河伝説見てきました。詳しい感想は後で書きますが、特撮映画として正しい形の映画でした。細かい理屈は置いておいての、ハイスピードバトルの連続。話に緩急が無かったという評価も正しい。だって、一切減速しねえんだもの。
 なお、色々話題のプレッシャー星人はきちんと視認しました。プレッシャー!

 さて、次はW&ディケイドかと言いたいものの、一気に萎えた。こういうの大嫌い。バカのかしこぶった「俺がバカなんじゃなくて、周りが俺を理解できないバカ」のような意見は大嫌い。余程の出来じゃない限りは製作スタッフに敬意を払うようにしているけど、コイツにはもう払わんよ。だって敬意の価値を理解できる思考回路をしてないでしょ。無駄な事はしません。

 どうすっかなー、いっそワンピース見に行くかな。あんな混んでる映画館を見るのは初めてでした。銀河伝説も満員だったのに、それが霞むほどの大行列。朝の時点で、夜の分までチケット品切れって。
 ウワサの0巻も、土日で終わるのでは。ライダーもウルトラマンも、えらい相手とカチあっちまったな。