日々雑談~2393~

 昨日は更新できず申し訳ありませんでした。そして、更に申し訳ありませんが、本日の更新も軽めにさせていただきます。イマヤットケバ、アトデジカンがアクハズ……ガガ……ピー……。

 そういや、スター・ウォーズシリーズの最新作なハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーが本場アメリカで苦戦中と聞き、いったいなにがあったんだろうなあ……と。初週の興行収入がスター・ウォーズにしては低めな$84,420,489※だから、映画の出来以前に、観に行かないことを選んだ人が多かったわけで。スター・ウォーズブランドと言えば映画界最強クラスのブランド。いったい、何のほころびがあるってんだろうか?

※ローグ・ワンが$155,081,681、最後のジェダイが$220,009,584

 そして、ハン・ソロの前の週に本国で公開されたデッドプール2は初週$125,507,153なので、やったなお前、直近のスター・ウォーズシリーズに勝ったぞ! というオチに。世の中、わっかんねえなあ!