日々雑談~284~

 吉川晃司が変身!前代未聞のドクロライダー
 やだ、普通にW劇場版面白そうじゃない。おやっさんがスカルマンモチーフのライダーに変身って、もうその時点で美味しすぎるだろ。ウルトラマンの怒涛の攻めに、まっとうに面白そうなW。正直、俺の中でディケイドが、どうでもよくなってきたかもしんない。

 もうちょっと、ウチのサイトは露出を増やした方が良いのだろうか。そろそろ、知名度の無さがサークルの足を引っ張るようになってきた。
 山奥に篭って刀を作り続ける鍛冶師を理想としていたが、それはもう無理なのかもしれん。やはり本を作る以上、多くの人の目に触れて欲しいのが本音。
 ううむ、しかし何をすれば良いのか全く分からん! 俺は単純に経験不足、管理者は元々違う畑の人間。うお、八方塞じゃねえか。
 なんとかツテを使って、色々模索して見ます。最終目標、余所のゲスト原稿。アレ、一回やってみたいんですよね。やってもらったことはあるんだけれども。