日々雑談~2421~

 本日、COMIC1に参加してきました。あいにくの天気でしたが、参加された皆様、お疲れ様でした。
 FGOサークルとしてサークル参加しつつ、隣のイベントで展示されていたDies iraeの巨大ギロチンと断頭式を観て「オーッ!?」となる。非常に、充実していたぜい。いろいろ満たされたような気がする。次はまだ当落がわからんものの、冬コミか……アメコミカタツキ、デッドプールか犬溶接マンでやろうと思っているんですけど、どっちがいいですかね?という無茶振り。無茶振りの上でバランスとりながら生きる人生よ!(直後落下

 久々の体力の限界を迎えつつ、なんとかキン肉マンの更新は見届けたので、とりあえず今日は寝ます。読者だけでなく委員長の中でも実はひどい評価だったカナディアンマンの試合で、勝つか負けるかまだファンの予想が割れている時点で試合としては既に成功な一戦。あとは来週どうなるか。展開が読めないわくわく感ってヤツは、いくつになってもたまんねえな!