COMIC1☆12情報

 はっはっは……世の中、ままならねえ!(酒の入ったグラスを叩きつけつつ

 というわけで、ホント直前になってしまいましたが、明日10月15日のCOMIC1に参加する当サークル、肉雑炊の頒布情報でございます。元祖Fate発売当時だったら、「朝までに英霊剣豪七番勝負をネタにしたコピー本を創ってやらあ!」となったかもしれませんが、今はもう、体力が減り、現実を知り……要は老いたというわけですよ。世の中、ままならねえ!(二回目

 

肉雑炊「そ23a」

COMIC1☆12新刊
FGO本
多重螺旋のウロボロス 100円

既刊

アメコミカタツキシリーズ

アメコミカタツキ 3 1000円

アメコミカタツキ Ⅳ 1000円

アメコミカタツキ EX 300円

アメコミカタツキ EX2 400円

アメコミカタツキ MAXIMUM CHAOS 300円

アメコミカタツキ Gorilla/stay night 600円

アメコミカタツキ WAR DOGS 1000円

アメコミカタツキ RUN!RUN!RUN!! 500円

その他

プリズマ☆イリヤ~英霊増殖中!~ 500円

変態仮面 対 スパイダーマン 600円

Fate/Gorilla Order 400円

 

 持ち込む新刊と既刊は、以上となります。新刊の「多重螺旋のウロボロス」ですが、あまり数は作っていないので、おそらく今イベント限定に鳴るんじゃないかなと。内容はパールヴァティー実装により、メドゥーサさんたちがそわそわする話です。具体的には、メドゥーサ×3。たぶん、ジャンル的にはギャグですね。たぶん。

 それでは、明日に向けて寝ますので、今日はこの辺で失礼致します。参加される方は、是非会場でお会いしましょう!