日々雑談~2274~

 昨日言ったとおり、東京コミコンに行ってきました。当日券もさほど並ばず買えて、快適快適。色々規約はあるのでしょうが、基本的に各ブースに大半の裁量が与えられているのか、どのブースも自由闊達でアイディアに満ち溢れた状態。せっかくの機会という認識が共通していたのか、開店休業状態のトコは無かったです。どうせやるなら、本気でパーっとね!

 体力がレッドゾーンなので細かなことは後日に回しますが、中々に良いイベントでした。財布の紐が堅めな自分が、予想以上の出費をするほどの、金を笑顔で払いたくなる良い空気。リアルタイムのツイッターでは殆どメシの話しかしていませんが、ちゃんと写真もたくさん撮ってきたので、軽いレポも書けると思います。来年も開催の予定だそうですが、その時はまた時間を作って参加したいところです。いや、良かった。今後が楽しみな、こちらの期待を上回るイベントでした。