日々雑談~158~

 「馬鹿が西からやってきた」は先週土曜に更新、ならばペース的にもちょうど毎週土曜更新って事にするか? いつぞや目指した規律正しい更新がなんとか再び実行できそうだな。

 ヴァイスシュヴァルツ最近やってます。周りで急激に流行り始めたので、その尻馬に乗って。アイマスもBASARAも追加されっし、悪くは無い。
 でもこのゲームをやる上での問題は、俺がまともに知っている作品は現行ではFateしかないんだよなー、というわけで使ってるのはFateデッキです。いやねえ、セイバーとか凛とか全作品中でも結構強力らしいし、決して流行ではないと言う風潮も良い。さーて、まずはブースター買ってみるか。

 間桐桜しか出ねえ! 凛と士郎とアーチャーなんかいやしねえ、桜だけ完全コンプなんだこの罰ゲーム。てーか、貴重らしいSR引いたぜヒャッホー→やっぱり桜の流れはもはや呪い。え? サクライダーデッキ? 肝心要のライダーが出ねえんだよ!

 あ、セイバーだけは何枚か出てくれました。全部黒いけどな!