日々雑談~159~

 すげえ、どのOPも聞いているだけで胸が張り裂けそうな程に熱くなる。やはり、このスパロボの直撃世代は俺の年代か。
 特に俺の場合NG騎士ラムネ&40だな。獣神ライガーも捨てがたいけど、ペットの犬のチ○ポで遊んでんのを家族に発見されて、妻子に口を聞いてもらえなくなった山田さんオッサンはどうでもいいです(発見時の言い訳:「いやね、オ○ニーを手伝ってやろうかと……」)
 とりあえずラムネですよ、多分俺の転換期に関わってる作品。これがなきゃ、多分SS書こうだなんて考えなかったね!
 どうせだからWiiの機能をフルに使って、変形時にミニゲーム入れようぜ。ダ・サイダーの血圧上昇ゲームとか! 血を吐くまでヌンチャク振り続けようぜ、鼻センして息とか止めて! 
 冗談でもなんでもなく、血圧上昇で変形するロボットがあるんですよ。実際こんな感じで毎週血圧上げて変形してたし、あぶねー。