日々雑談~157~

「Wiiで新作のスパロボNEOが出るそうなので、お前のWiiを寄越しなさい。マッスル行進曲ごと愛でてやる」
「息を吐くように寄越せと言うなあ。だいいち、なんでいきなりそんな」
「参戦作品を見てみろ」
「ガフッ!(吐血)」
「正直、スパロボKでまるっと無視された辺りどころか、スパロボが今まで関わって来なかった作品ばかりだ。新規参戦はともかく、既存作品もほぼクリティカルヒットという死角の無さ。気絶や吐血、失禁しても仕方が無いレベル」
「失禁はまずいと思う」
「ただし、俺達ぐらいの世代に超限定、少しでも下になったり上になったりしたら、絶対アウトだ」
「絶対無敵に元気爆発に絶対最強、待て待て、純粋なスポーツロボが入ってるぞ」
「プロレス好きにはたまらん獣神も忘れんな。そして」
「騎士道大原則ぅぅぅ!」
「俺は今猛烈に熱(ブチィ!」
「あ、血管切れた」
「くっ、やってやるぜヤリ○ンサーってか……へへっ」

 モンハン3もあるし、真面目にWii買おうか。いや、ホント久方ぶりのどストライク。正式発表は今週末辺りかね。