日々雑談~156~

 「馬鹿が西からやってきた」作成中。今までより少し小難しく対象年齢高めで、すごくどうしょうもない話になりそう。だいたい元ネタの二人がロクでもなさすぎるんだよ。世界神話屈指のバカとその相方だぜ、そりゃあ話だっておピンクでおバカな方向に転ぶさあ!
 まーだいたいペース的に二日で一話かな。仕上げや都合も含めて、約三日少々。これはあくまで三日間の内で十分な時間が取れた場合のペース、やっぱ一週間に一話更新だな、現実的に。

 蒼天航路を今日は見逃さなかったぜ。最近どうも忘れちゃって、水曜の朝に気づくような状況でね。久々だったけど、やっぱ蒼天少女いらんよね。
 そんな事より、来週は鷹村VSホークの山場だぜ! この戦いを映像化しただけで、アニメ二期に価値は有る。少年誌史上五本の指に入れる激闘、女房を質に入れても見なあきまへんで。