日々雑談~155~

 夏コミやっぱ落ちてました。薄っぺらい封筒が恨めしい。
 お前はいいよなあ、どうせ俺なんて……っていつも通りに地獄兄弟ネタをやりたいんですけど、一回コレを半ばマジに捉えられて、
「そんなすみっこ(このサイト)で愚痴っててもしょうがないだろ! もっと広い世界に目を向けろよ、mi○iとかみたいな」
 とヤクを決めた松岡修造みたいなお叱りを受けたので今回は自重します。それにしても、すみっこって。運営している本人以外が言ったら、条件反射で前歯折られるレベル。しかもミク○ィって。折るべき前歯も溶けてるレベルでシンナーきめてんじゃねえの?

 やべえ、俺荒くれてる。地獄兄弟じゃなくて、浅倉さん方面にむかったか。というわけで、バランス調和の為に次は「馬鹿西」か久々に「対談」アップ予定。これぞ陰陽のバランスの妙技よ、とか言ったら真面目な陰陽師の方々に刺されるのだろうか。