日々雑談~104~

「うーむ、HIT数が今週減ってるのう」
「仕方ないだろ。アンタ今週殆ど更新してないじゃん」
「日々雑談だけは、なんとかやってたんだけどねえ。もちっとシャッキリせんとな」
「そうそう、ちゃんと記事とか更新しないと」
 って管理者と話したその日に限ってネットが不通で、全く何も更新できなかったというオチさ。もうこのサイト駄目かもしんない。
 あと、平常どおりにこっちの更新してたら、俺はともかくとして、管理者に死亡フラグ立つんだけどいいんだろうか。新刊作業の流れ的に。

 ディケイドのアギト編はいい感じ。前後二話で広げられる風呂敷の大きさと、その上手い畳み方を見極めてるっぽい前編なので。
 でも、このアギト編で今までメインで脚本を書いていた方が降板というニュースが。いやさ、響鬼の降板騒動まで再現しなくてもいいから……。