日々雑談~39~

 人間何か一つだけにハマるのはよくないって知りました。まず人並みの読解力と客観的に己を見れるくらいの視野の広さを持たないと、リアルな人間様を相手にするには足りないぜ。

 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱アップされてたー!
 昨日寝る前はあまりにナイスボートな宣言でファンをヒートアップさせてたのに、数時間で本編がアップされるとは。正直、ネタだとしてもちょっとやりすぎだったかもしんないけどね。
 ちゅるやさんもアップされてたけど、こっちの方が面白いというかヒデエw 声付きのSOS団が外道にしか見えない、松田さんが墓から甦ってくるレベルで外道すぎる。ブラックエンジェルズ復活だ!(ゴトゥーザ様に返り討ち)