日々雑談~38~

 スパムフィルターというものを入れたおかげか、この一週間コメント欄がきれいな事この上ない。正直な話半信半疑だったが、ここまで防いでくれると素晴らしい性能と認めざるを得ないな。
 ……まさか来訪者のコメントまで弾いて無いだろうな!? 実験で書き込んだ時は大丈夫だったし、問題ないと信じたい。そういう事例に会った人とか居ませんよね?

 そういやmixiを先週辺りに退会したんですよ。いやー久々に見ようと思ってたらIDが見当たらないだって、ガハハ。退会したの忘れてて、お気に入りに残しておいたまんまだった。
 いやーだって、こうやってココでほぼ毎日日記書いてるし、わざわざmixiのために書くのもめんどい。2~3年放置しててようやく決断できたってトコですかね、我ながら長く迷ったモンだ。手続きなんて数分で終わるのにね。