日々雑談~40~

 地味に雑談が大台の40だ。マリみての感想とかで一日に二本書いた日もあったから、これでだいたい一か月続いたぐらいだろう。読み返してみると、その日の辺りに何があったのかを思い出せて、自分のためにもなる。良い事だ。

 ディケイドの感想は明日書きます。ディケイドも楽しかったけど、今日は鬼太郎に全部持ってかれた。雪女の葵じゃなくて、西洋妖怪パンサーが素晴らしかったので。だって、声が子安ですよ、子安。子安声で乙女の恋心を利用する悪役って、どんだけ声とキャラがマッチしてんだ。
 それにしても飴玉がどっさり入った大鍋いっぱいのチョコレートを一気飲みとは、パンサーすげえというか見てるだけで胸焼けしたわ。