日々雑談~2~

 ガンバライドをやってみたら、名護さん(イクサ)と光太郎(ブラック)という珍奇なタッグが出来上がってしまった。
「ゴルゴムの仕業だ」
「もっと大きな声で言いなさい」
「ゴルゴムの仕業だ!」
「君は俺の言うことだけを信じなさい」
 まったく通じ合えそうな気がしないけど、なんとかやっていけそうな気も……しねえな、こりゃ。とりあえずガンバライドの本格展開は、ディケイド放送後かね。カードの種類も随分と少ないし。
 ところでディケイドで、地獄からあの兄弟が戻ってくるという噂が。もし本当なら、冬にでもディケイド本作ってやるよ。いやその、夏にはたぶん無理だろうし。そもそも本当だったらどうしよう。