日々雑談~1701~

 日々雑談~1696~の同人話を、ちょっとだけ修正しました。だんだんコミケが近づき、イベントが間近になった今見ると、少し見方と言葉の使い方が狭すぎたかなと。歩み寄りの全てを否定する気はないし、そもそもイベントにおけるパターンは多岐すぎて、類型に当てはめて物申す事自体が無茶だよなと。そして言葉や見方を他人の枷とはしたくない。なので、再考の後、幅を広げる形に修正しました。
 しかし慎重さと大胆さ、距離感のさじ加減とは、難しい物です……。

 この一週間仕事に追われていたのですが、なんとか明日、昼過ぎぐらいからならコミケに一般参加できそうな気配に。ならばせっかくですし、参加する方向で頑張ろうかと。挨拶もしたいし、買い物もしたい。あの空間は良いですからね、ホント。正直暑いし苦しいですが、何より面白く。
 でも一般参加の前に、サークル参加よね?ということで、今日はサークル肉雑炊としてのコミックマーケット86参加状況も更新の、W更新仕様で! というわけで、次の記事は告知です。