日々雑談~1462~

 ふむ。冬コミまで、クロスオーバー物を書かないのも寂しいし、しばらくやっていなかったな。今月末、待望の邦訳誌が出るのに。
 てなわけで、久々にデッドプール チームアップ!を書いてます。ジャンルの互い同士を補えるよう、納得できる共演を。しばらくお待ちください。ボツになったらゴメンナサイ。

 ヴィレッジの定期購読、邦訳シビル・ウォータイインの、パニシャー・ウォージャーナルを読んでます。パニッシャーではなく、パニシャー表記。当サイトでは全部パニッシャーで通しますが。こっちのほうが、自分だけでなくPCの日本語入力機能も慣れてまして。
 一番最初に「え!?」となったのは、股間の爆殺やヴィラン一網打尽事件ではなく、パニッシャーを追跡する鬼警部的役割のG・W・ブリッジですが。元々が傭兵で、ケーブルの旧友なので、こういう渋い追跡者としての顔より、未来傭兵の仲間として装備をゴテゴテにしていた時のイメージの方が強いんですよね。絵柄も全くと言っていいほど違いますし。しかしケーブル&デッドプールからパニッシャーって、極地大移動だな。