日々雑談~1461~

 とりあえず、秋のコミティアに申し込んでみました。冬コミと合わせて、受かるといいんだけど。下手すると、今年のサークル活動が夏のコミティアで終わってしまう!

 モバマスのドイツツアー、報酬が眼鏡一色なので現在走ってますけど、なかなか辛い! リアルタイムで順位が落ちていくプレッシャーに、泥沼のような最前線。気合を入れて参加すること自体始めてですけど、先人たちはこんな過酷な道を歩んできたのか……。
 まあ、眼鏡アイドル目線では、ここまで優遇された以上、次のイベントまでは間があるでしょうし、今あるアイテムやら何やら全部放出する覚悟で。なんとか粘り強く、引っ付いていきたい所。

 ゴーストライダー2と、アイアンマン3のDVDのセル&レンタル開始かー。
 今だから言いますけど、期待して見ると微妙で、期待しないでみると思ったより面白い。ゴーストライダー2はこんな感じの映画だったので、多少感想を厳し目に書いた記憶が。かと言って、観に行く気まで削いでしまったら元も子もないよなと、当時それなりに悩んでおりました。なんで俺、こんな気遣いしてたんだろう。
 あれから数ヶ月、家で肩の力を抜いて観たら、なにか新しい発見があるかもしれんね。借りるか買ってくるとしよう。