日々雑談~1235~

 イベントから帰って来て、色々やって一段落。流石に疲れましたが、なんとか無事です。
 参加した皆様、お疲れ様でした。差し入れもいただき、恐縮です。自分が離席していたせいで、お会いできなかった方もいたようで……申し訳なかったです。
 次は冬コミ、明日から色々始動して行きたいと思います。あと、今回の新刊は、当然ながら冬コミでも頒布しますので。あんまネタバレにこだわるのもアレなので、通販用の紹介も兼ねて、予告編を後日作ります。
 あと今回反省点が一つありまして。本の色調が、以前発行した仮面ライダーディケイド~ZXの世界~な10&10と丸かぶりしてしまいまして。実物を見るまで、すっかり忘れてました。両作品とも、主人公のイメージカラーが赤なので、しょうがないっちゃあしょうがないのですが。
 とりあえず、幾つかの報告事項は明日で。それでは!