日々雑談~1234~

当選

 火野キャプテン! 今回もありがとうございます!
 というわけで、冬コミ受かりました。夏には落ちて、冬は受かる。どんだけウインターソルジャーなサークルなんだよ。詳細やらなにやら色々ありますが、それはまた後日で。
 流石に今は、来月のイベントより、明日のイベントです。もう今年の終わりまで、二ヶ月無いのか…。

 明日、正確には本日11月3日。遂にアメコミオンリーイベントTEAM UP開催です。最も、雑多なジャンルが集まったスキマフェスティバル内の1イベントですが。殺人教室オンリーや孤独のグルメオンリーは、個人的に気になるな。
 スペースナンバーは、TU16。新刊「バットマン:ザ・ボーイ・サバイブド」(300円)+既刊のアメコミカタツキ四種とDeadpool&TaskMasterを頒布します。アメコミ関連本の総動員です。
 当日は俺も管理者も、だいたい自スペースに居るはずです。どっちか消えて、グリヒル先生のサイン会に行ってるってオチはないよ!? 
 流石にサークル参加者はキツいですが、一般参加でしたら、おそらく掛け持ちは可能な距離とタイムスケジュール。しかし偶然とはいえ、ジャンルファン向けのイベントがまさかの同日でかぶってしまうとは。ままならないものだ。