日々雑談~1165~

 レイトショーでアベンジャーズを観て来ました。
 本当は今日行く予定じゃなかったんですけど、ド直球でシンプルに面白い映画なぶん、ツイッターのTLがネタバレ祭り寸前で……。シンプルな分、思考にワンテンポ置く間もなく、脊椎反射的にポロリとネタバレを。なので、自衛の意味も含めて、無理して行ってきました。
 当然長々と語りたいものの、無理のつけが来たのか、超眠いです。ありえないほど面白かったので、この興奮を思うがままに吐き出したいのに眠い!
 でも、全く後悔は無いので、観れる人は多少無理してでも、早いうちに行った方がいいですよ? 世界は日本を放置して、こんな面白い映画を楽しんでいたのか。ズルいぜ。