日々雑談~1113~

 仕事が忙しいのと、ちくちく作業をやっているため、ちょっと最近更新がおざなり気味。さて、どうしようか。チームアップのまどマギだけは、なんとか間に合わせたいけど。
 とりあえず、デッドプールさんが、コンクリ詰めで海に沈められそうなところまでは書いた。

 デッドプール最新刊のタスクマスターが、言葉に出来ないぐらいどうしょうもない。デッドプールどころか、ここ数年の俺が読んだ漫画において、ベストクラスで頭が悪そうかつ幸せそうなシーンすぎて、コメントのしようがねえ。
 人間、どうやればあんなに幸せそうになれるのだろうか……。

 夏コミ新刊ですが、メルブラ(月姫)×スパイダーマンのクロスオーバー物で行きます。アメコミカタツキ3ではなく、外伝もしくはプレリュード的な作品です。なので、タイトルも今回はちょっと変更する予定。詳細はまた後日に。当面の問題はスパイダーマンのマシンガン・トークを小説で再現した場合、きっと恐ろしいまでに鬱陶しいこと。デッドプールとは、少し軽口の路線が違うのよね。