日々雑談~1108~

 アベンジャーズvsX-MENが超展開すぎて、今後どうするのかとマジで心配に。第一部の終わりだけあって、おそらくコレ、VSの有り様自体が変わるよね?
 未だに切られていないワイルドカード(例:デッドプール&ケーブル)をいつ切るかというより、この段階で切って、果たして使い道があるのだろうか。この二人ですら、ただ切るだけではもはや大した効果が。それくらい、カオスな展開に。

 酒を飲むと話が進むけど、何話したのかを覚えてないのよね。オーズのグリードをトッド・マクファーレンに書かせて、あえてウヴァさんだけ独り、スーパーレジェンダリーコミックアーティストのロブ・ライフェルド作画に!と言ったのは覚えている。他、何言ったっけかな。
 数時間前まで、管理者と飲んでました。色々有益な物が思いついた気がするが、眠くてどうしょうもない! 明日起きた時、果たして覚えているのだろうか。現時点で忘れかけてるんだし、今更惜しんだ所で変わらんか!(開き直り)
 ああ、そうそう。イタリアのビール、鮮烈な炭酸が下にピリッと来る!と見せかけて、易しめな味でフォロー。おかげですんなり飲めました。世界各国の酒は、飲むたびにいろいろな発見があって面白いですよ? 
 なぜ、酒の話で〆ようとしているのか。とにかく、おやすみなさいませ。