日々雑談~1076~

「せっかくの校長の晴れ舞台なのに、フォーゼのリアルタイム視聴寝過ごした! 手術に失敗した時のブラック・ジャック先生ばりにやり切れねえ!」
 管理者は毎週フォーゼを、校長目当てなリアルタイムで見ていたのに、よりによって今日見逃したのか……。
 絶体絶命のピンチに、新たなる力を覚醒させる速水校長の勇姿! すげえ、こう書くと主人公のパワーアップみたい!
 あと管理者。お前とりあえず、手塚先生とブラック・ジャック先生に謝れ。

 へー。アイマスがパチスロか。昔から、噂レベルで語られていたような? なんか、ロングなあずささんや、純正アイドルな律子さんを久々に見た。2がベースじゃなくて、1がベースなのね。いやあ、懐かしい。
 ところで、時折映像に律子&美希のW眼鏡や、真&雪歩のラブシーンや、メガネビームが混ざっているような気がするのですが、いったい何が起こっているんだろうか。いかんせん、俺パチスロはやらんので、おそらく真実は稼働しても分からんだろうなあ。それにしたってまた、随分と思い切った方向に展開したものだ。