日々雑談~1074~

 昨日も言った通り、明日というかぶっちゃけ今日はコミティアです。COMIC1から一週間経ってないけどな! 去年も言ったけど、来年はイベントかぶらんようにしよう……。新刊ラッシュは色々キツい。

 そういやアメコミカタツキEXで、デッドプールが持つテレポート装置に言及しつつ、ネタにしてるんですよ。すげえ簡単に書くと、最近使っているのはVSサンターボルツの時にオズボーンから盗んできたものなので、ケーブルも関係ないし、誤作動も起こらない物。宝具に認定してもいいんじゃないかというぐらいに高性能な、最新型です。ええ、そのことを、新刊のネタにしたのですよ。
 なんかデッドプール最新刊のプレビュー見たら、テレポート装置ぶっ壊されてた。
 このタイミング!? このタイミングで壊れるって何さ!? え? これが噂のデッドプールの大いなる力!?(効果:付き合った人間が困り果てる)
 俺、今度は、アベンジャーズVSX-MENみたいに、みんなが注目して、まともな話のレビュー書くんだ……。まあ、俺よりはるかに語学力があり、知識豊富な方が何人もやってるので、手を出す必要性が無いですが。そして、スキマに落ち着くと。定位置言うな。