日々雑談~1073~

 本当は今日も管理者に頼もうとしたんだけど、なんか昨日の時点で終わりの空気になってたので、ここは一先ず俺復帰。と言っても、明後日のコミティアの告知をまず。当日深夜の更新は忙しすぎるって、COMIC1で学んだので。
 あと10時間という状態での告知というのは、ちょっと忙しすぎるわ。

 五月五日のCOMITIA100肉雑炊名義でサークル参加します。スペースは“は45b”です。
 新刊は、おそらく問題作確定のゴリラとなんかちっこいの(頒布価格:300円)。ついこの間までこのHPに掲載されていた、オーバーペネトレーションズと舞台を同一とする作品です。あと、コミティア開催までに作ろうとしていた、リスタート版オーバーペネトレーションズと設定資料集は間に合いませんでした。申し訳ないです。
 ただ、あまり現状、作品間の絡みはないので、ゴリラはゴリラとして単体で楽しめる仕様であります。独立した新作として楽しめますよ。
 持ち込む既刊は、オリジナル物オンリー。妖怪モノの近代百鬼夜行三作と、特撮学園もののヴィランズランブル二作。そしてラブコメガネ部参加の際に作った、ベーシックレッスンといった所ですかね。どれも同じように見えて、多少ノリが違うので、それなりにお楽しみいただけるかと。
 それでは、是非会場でお会いしましょう。多分ヒマですので、世間話でもに付き合っていただければ、幸いですw ローグスがさ~、ゴリラ・グロッドがさ~という、明らかに偏った世間話に。