日々雑談~1035~

 おそらく、自分の記憶に残るくらいのデケえ誤字。そんなこんなで、オーバー・ペネトレーションズを更新して修正しました。あと、次回でキリウ編は最終話です。書き溜め分も終わりなので、今までのようなハイペース更新はおそらく終了。今後は書き下ろしで、ちょびちょびやっていく気でいます。
 実のところ、書き溜め分はまだ結構あるんですがね……。最初コミティアに使う気でいたので、次のエピソードで話が完結しちゃってるんですよ。他にエピソードを作るのが中々難しいぐらいに。若干暗い上に、既存キャラに死傷者出てますからね。なので、ちょいとコイツは封印と。
 封印しぱなっしでもマズいので、なんとか使い道を考えてみんとな。

『アベンジャーズ』予告編 スペシャル映像
 米国では公開間近だけあって、だいぶ映像も解禁されてきたなあ。それでも未だにコレ、侵略軍の正体がよく分からないんだが。噂されていたスクラルには見えんし、外見的にはウルトロンに似てるなあ。実際ウルトロンなら、アベンジャーズに全く格で負けない強敵だが、まだビジョンどころかハンク・ピム出てないしなあ、ムービー・ユニバース。
 戦う実業家、神失格の男、超人ソルジャー……普通に鋼鉄の男や前世紀の英雄じゃあ駄目だったのかなと思いつつ、地上最強の射手ホークアイでなんかヤバい。地上最強すぎて、ツイッターに「地上最強の射手」のハッシュタグ出来てたよ!
 ホークアイのカッコいい異名、絶賛募集中。