日々雑談~987~

 MH3Gでついにナルガクルガ出現。戦いながら、撃った弾の数で体力を見積もり。「今回は少しタフになってるな。足も引きずっていないし」と思っていたら、パッタリ即死。そういや足ばっか狙って転がしまくって、動くことを許していなかった気がする。
 なんで今回のナルガさんは上位から、しかもジンオウガやラギアクルスを倒した先にいるんだろうか。この調子だと、亜種もあまり強そうじゃないしねえ。このままだと、単なる乱獲の的ですよ。
 ……え? 希少種!?

 少し考えたのですが、冬コミ時、アメコミカタツキ2のオマケとした資料。数が足りなかったというのもあり、WEBでの早い公開を考えていたものの、それでは早く来て手にいれてくれた方に不公平感がある。
 なので、もう一種類、WEB用に資料を作ることにしました。元々A4一枚という制限があったため、書ききれなかったネタもありましたしね。すげえマイナーな◯◯◯◯ーのネタとか。
 イベント時に配ったものをA、WEB用の物をBとするなら、まずBを先に公開して、後日にAを公開する予定です。出来ることなら、大阪のイベント参加前には、Aの公開まで行きたい所。
 実のところ、冬コミの資料を印刷した時、大阪で配る分も一緒に、というつもりでいました。ところが、大阪どころか冬コミで尽きてしまうという結果に。これが嬉しい誤算というヤツか……。