日々雑談~986~

 アメコミカタツキ2の好意的な感想がいくつか届き、ありがたや。毎回、この路線で本当にいいのかと思いながら、これでいいんだ!と言い聞かせて進んでいるような状況。本当に、作ったものへの感想がもらえるということは、ありがたいことです。
 そのうちアメコミカタツキ3をと思いつつ、組み合わせが全く思い浮かばないというオチ。とりあえず、一度やってみたかったネタを今日ここで。

シーハルク「変身前が177で、変身したら2mってとこね」

ワンダーウーマン「意外と小さい184㎝。今、ホントかよ!って顔した人、前に出てきなさい」

エレクトラ「身長は175㎝だったかしら? 仲間内の女性では、中くらい? これぐらいの身長だと、小柄扱いされるけど……」

キャットウーマン「小柄なイメージの私も、170㎝はあるわよ? 172㎝ぐらいなら、小柄じゃないの? 大女扱い? まさか」

ライダー「素晴らしい国ですね、アメリカは」(身長172㎝)

バゼット「まったくです」(同172㎝)

デッドプール「実はオレちゃんも187㎝あるから、Fate換算だと大柄な方なんだぜ? 具体的に言うと、英霊エミヤのアーチャーとタメ。あとスパイディもあの前傾姿勢のポーズに騙されがちだけど、身長177㎝。チビのウルヴァリンは、猫背のイメージ通りの160㎝。ヤベえ。オレ、超デカくね?」