日々雑談~971~

フォーゼ「この距離ならば、バリアは貼れないな!」

 ナズェミデイルンディズガ! コーチョウゼンゼイ!

 校長の教えで園田先生が覚醒したのは平成16年。
 ※仮面ライダーブレイド絶賛放映中。

 今週のフォーゼで、校長もとい橘さんwithギャレンフェスタ開催。リブラ・ゾディアーツが倒されるまで毎週続くのだろうか、このイベント。

 今日は日曜とは思えぬほど、ツイッターのTLが静かだったなあ。ガンダムやニチアサの実況も少なかった。理由は、年末進行関係。そして冬コミだろうな。おそらく特急入稿でない限り、この週末がデッドライン。ウチはほら、いろいろな都合で先週デッドラインが来たので……。
 それにしても、もう冬コミまで2週間無いのか。つまり、年明けは近い。今年もなんだかんだで、色々あったなあ。物事が徐々に、いい方向に転がってくれていればいいんだけど。それが分かるのは年明けどころか、もっと先の話か。
 2週間無いと言いつつ、言い換えればまだ2週間近く今年が残っているということ。まだまだ、色々企ててみるかね。