日々雑談~870~

 ちょびちょびデビサバ2をやっているものの、ついに自分の魔物の最高レベルが、雑魚の魔物のレベル以下に。作戦や戦略でどうにか埋められる差だけど、ボス戦のことを考えると、多少のレベル上げをしておかないと、ちと今後がキツそうだな。

 いよいよ明後日なので、再宣伝。8月21日のコミティア97に、サークル肉雑炊で参加します。スペースはH08a。新刊は近代百鬼夜行弐(頒布価格:500円)となります。既刊はオリジナル系の同人誌を全て少数持ち込む予定。二次創作系の既刊は、イベントの性質上今回は無しで。
 なお、今回は一応誕生日席。このまま天下を取れなイカ?と聞かれれば、それは流石に無理ですよと、答えるしかないけどな。それと、購入者の方には、当サークルオリジナルのポストカードをプレゼントします。
 アメコミ的な観点に置いては、やはりKATANA studioさんは外せないところ。ここのサークル、タケダ・サナさんやグリヒルさんのような、日本人アメコミアーティストの方々が参加しているからねえ。
 少女漫画や少年漫画にラノベにえくせとら、行ってみると、自分の感性にあった目新しい物が見つかるイベント。それがコミティアです。