日々雑談~871~

 明日は久々のイベント参加なので、万全を期して今日はさっさと寝ます。あと、プレゼント用のポストカードは、この間のイベントでも配布したものです。今回、部活動関係無いので、スタンプラリーも何も無いですけど。記念品とでも思っていただければ……。
 では、お会いできる方は、また明日会場で。一言声をかけていただければ、死ぬほど喜びます。それでは失礼します!

 いかんいかん、ゴーカイジャーとオーズを録画予約して行かないとな。シュシュッと参上なハリケンジャー回+我らのウヴァさんが完全体に。なんかもう、わりかし有り得る話で、ウヴァさんがラスボスな気がしてきた。
 たぶん、ガタキリバ的な能力で100体ぐらいに増えて、人類は滅亡寸前に。映司が人間を捨てることと引換に、ウヴァさん×100は消滅。「アンク、お前は人間の中で生きてくれ……」と言い残して、映司は行方不明に。
 うん。これだと、仮面ライダーオーズじゃなくてブレイドだね……。