日々雑談~869~

 おもしろいやり方を思いついたので、やることやったら、そのやり方を試してみよう。既存のやり方のほうがいいかもしれないので、並行する形で。

 そういえば、一つスタンスとして、前もって言っておこうと思っていることが。延ばし延ばしで、今日まで来てしまったけれども。
 あの拳士も、アライグマも。既にマブカプ3の追加参戦キャラは全員バレているような状況ですが、公式で正式に発表される迄は、少し言及することがあったとしても、きちんとした紹介記事を書くことはありません。
 そもそも、追加参戦キャラが全員バレてしまったのは、カプコンの凡ミス。公然の秘密となってしまった現状ですが、一応なるたけ、知らないふりをしてあげたい。最初は興奮して、ツイッターやここで取り上げてしまったものの、武士の情けはやはり必要という考えに。
 なので、~適当に語るマブカプ3参戦のマーベルキャラ~その4は、参戦キャラが正式に全員ハッキリとしてからで。参戦キャラの情報をお求めの皆様には、迅速に提供できず、申し訳ないです。
 実のところ、既に画像や情報はある程度収集済み。記事にするにあたっての問題は、やっぱ、アライグマよねえ……。彼に関しては、ホントに情報ねえですよ? なんとか、最低限レベルのものは集められたけどな。