日々雑談~868~

 週末のコミティア新刊、近代百鬼夜行弐がいち早く自宅に到着。そして誤字を発見して、早速凹む。自分の、不徳の致すところと言うしか無い……。
 どうせだから、写真でも撮って、現物をここに載せようと思ったものの、新しい携帯のカメラ機能を使うのは初めて。ぶっちゃけ、使い方が分かんねえ!
 男らしく言い切ってもなんにもならんので、説明書、ちゃんと読むか。

 ミュータントとしての種のあり方に悩むサイクロップスや、複数のチームに所属しているせいでパンク寸前のウルヴァリンを見ていると、ウホホーイ、ヤホホーイ、ズコー!な生き方のデッドプールさんは物凄く幸せに見えてくるな。悩みは抱えていても、十分に感情を発散しているというか。
 デッドプールさん。なんだかんだで、本気で憎まれていないのは強みだよなあ。時折、ウルヴァリンやケーブルやパニッシャーとやらかす殺し合いも、一つのコミュニュケーションみたいなもの。
 無限コンテニュー付きのウルヴァリンやガチで強いケーブルなら分かるが、残機1でも殺し合いに付き合ってくれるパニッシャーさん超優しい。そして一番、ガチ。