日々雑談~821~

 スマステーションがスーパー戦隊特集でした。ウルトラマンや仮面ライダーと違って、戦隊モノはこういう企画自体が結構希少。いやージェットマンの最終回や照英やケインの大暴れを見れるのは、まずありがたい。出来ることなら、カーレンジャーのズンドコっぷりや、タイムレンジャーの永井(ry
 しかし、現在やってる映画との連動企画とは思えないレベルで、199ヒーロー自体の宣伝はあまり無かったな。もっとがっつり宣伝しても、十分耐えうる映画ですよ?

 あーなるほど。昨日の画像は大型クロスオーバー企画「FEAR ITSELF」関連の画像で、ジャガーノートを差し置いて先頭にいるのはハルク(スキンヘッド)で、ジャガーさんの反対に居る岩石っぽいのがシングか。後列に居るのも、ほぼ全てハルクよりちょっと劣るレベルのパワーキャラね。恐るべき、パワーキャラ総集合チーム。赤タイツ死んだなというか、ミンチ寸前か。
 ……ひょっとしてワールド・ウォー・ハルク以上にヤバい事態になってねえか? そもそもハルク&ジャガーノートってだけで、戦略兵器レベルだろうに。