日々雑談~792~

 もうひと押しで完治……だと思う。薬に頼れず、自然回復力に頼るしか無い病気の、厄介なことよ。

 昨日、ワールド・ウォー・ハルクの放談を更新しました。どれだけ前の、話だっただろうか。あと2話で纏まると思ったけど、今回入れて3話で終結、戦後のことはある程度情報を絞って。こんな感じか。
 長らくハルクの親友+宿敵ポジションに陣取っていたリックとロス将軍の最後の晴れ姿とも言える、ワールド・ウォー・ハルク。戦後、数十年堅持していたポジションを投げ打つことになるとは、誰も思っていなかったのです……。
 ワールド・ウォー・ハルクとは、今までのハルクのストーリーラインに一旦ピリオドを打つ為の物だったんだなと、今更。この二人のその後は、また放談の続きで。ワールド・ウォー・ハルクにおけるロス将軍の見せ場、もう無いけど。