日々雑談~766~

 終わったー! というわけで、COMIC1新刊「Deadpool&TaskMaster~史上最大の憂さ晴らし~」(仮題)の本文を完成させました。あとは管理者にざっとチェックしてもらった後、再度自分で見直し&修正をして印刷所へ。終わったので寝る。あー、これで後は印刷所に行くだけだ!
 とはいかないのが、今回の状況。これから、コミティア用の原稿を作らなアカンわけでして。今日は寝るけど、数日後に山が待っているのは確実。だいたいのストーリーは考えてあるので、ゴールは意外と近いところにあるのが救い。よし、いっちょやってみっか。

 「Deadpool&TaskMaster~史上最大の憂さ晴らし~」(仮題)の内容? きっと、それはとても酷いもの。スラングやパロディをストーリーの中にふんだんに盛りこんだ上で、なんとか普通の1ストーリーとなるように。なんというか、書いている途中で嫌になりそうになりました。会話文の句切れが見つからねー! あと、!や!?がどうしても多い。オーバーライド。

「コレが俺のティロ・フィナーレだ! 行くぜお菓子の魔女! ってギャー!」
「マミったぁぁぁ!」