日々雑談~765~

「何だそりゃ! 僕には、君のことが理解出来ないよ」
「お前は何時もそうだな。当たり前のことを伝えると、決まって同じ反応をする」
「OK、OK、QBゴッコはここまでだ。逃げるぞ!」
「おうよ!」

 現在、全編こんな感じのCOMIC1新刊の作業中です。ウチの路線を知らないと、某マギカの同人誌にしか見えねえw 路線としてはデッドプール&タスクマスターによる1エピソードと言った感じで。意図的に変なトコのみ引っ張ってきている物の、実際の本編はもうちっとマシです。意図的ですよ?
 今日中にコレはラストまで書くとして、明日からはコミティアの作業か。今回は例大祭に関係なくて、ホント良かった。イベント三つ重なったら、降参するしかないわな。