日々雑談~730~

 東北地方の方だけでなく、各地の方の無事を願います。沿岸は現在、何処も気を置けない状況だし、各交通機関のマヒも辛い。俺は近場に居たから地震後即時帰って来れたものの、管理者は多分今頃立ち往生している筈。都心では、バスや一部の地下鉄が復旧したけど、多分利用者のパンク状態で使い物にならんだろうな……。
 友人やこのサイトを閲覧して下さっている方にも、東北在住の方が居ます。現在自分は、祈ることしか出来ませんが、どうか無事でありますように。

 この地震に対し、役に立つ情報を纏めて下さっているサイトへのリンクを、下記に張っておきます。

地震対策まとめ(痛い信者様)

東北太平洋沖地震に関して役立ちそうな情報一覧(C.I.L様)

【地震】二次被害に注意!地震情報一覧(2chコピペ保存道場様)