日々雑談~729~

 流石に3回連続だと続き過ぎなので、今日は普通の日記を。普通……普通かなあ?

 現在、アメトークの女子プロレス芸人を視聴中。多分、現在日本の業界で、繁栄と没落の上下差を最も体験している業界だからねえ。いやホント、昔は社会現象を巻き起こす程、人気のあるジャンルだったんですよ。
 いやーまあ、今、女子プロを見るのはかなり難しいんですけどね。業界が細分化している現状、ピンからキリのキリが中々酷くて。キリを初見で見ちゃったら、もうホント、女子プロへの評価が目に当てられない評価になると言うか。
 てーか、団体の数が多すぎて、最近は団体名さえ把握してねえよ! 俺が最後に観に行ったの、数年前のGAEA JAPANの地方興行だし! な、何年前だっけ?

 これ、普通かなあ?(二回目)
 えーと、デスストローク自身は、デッドプールに対し「コイツ、ホントに死なねえかなあ!」と思っているらしいですよ! こんな感じの、軌道修正。